とーまぶろぐ

東京の大学生が経験したこと、感じたことを発信するブログ

ぱんせ

大日本印刷 ICチップの印刷
林真須美 ヒ素
いいことも悪いことも含めて見直される
社会に評価されるものを作れる人が天才
普通の人がやらないことを平気でできたりする
選択肢の数学校や塾で落ちこぼれても絵が上手で認められる
人類をより良くする人を作る
小飼弾
頭の良さって通用しないエリアがある
成り上がりへの妬み
知っている人が不幸になるのは嫌
家族とか親戚の不幸
優秀な人にお金を回す構造
産業構造の変化
バスケとか下手なやつは下手なりにぷれー足を引っ張る役割を容認するしかないそんな自分は嫌だし、ムカつく
ゴルフは違う 制度の確率
体を動かすのが楽しい 汗を流すのが楽しい 慣用句で実際思っていない
お金とは違う価値観を持って何処かに向上心を発揮したいと思う
年一回同人誌を出すだけの人 月十万のアフェリエイトで実家ぐらし
賠償金を払える払う人 社会的信用 預金
きっこのぶろぐ
二階堂
ぐっちーさん
善悪は別れていない基本
たんなる還付金
キャバ嬢の経済学
めちゃくちゃ回転率高い ホストカバン服旅行
間接税のほうが取り立てやすい

所得税住民税などの直接税
一般の人と違う価値観で生きる
特殊な人が特殊であることを認められない社会


丸尾さんの改善策
収入アップ支出ダウン資産運用






就職 公認会計士 転職 コンサル OR キャリア形成 OR 副業わっしょい
結婚する タイミングで 35までにはする
子供 ほしい 三人以上