
とーまぶろぐ

東京の大学生が経験したこと、感じたことを発信するブログ

taidan2

コミュ力格差

格差の正体は妬みと言い訳

収入以外の評価システム

固定資産税のアップ

消費税アップ

特殊な才能の隔離

教育のそもそもの目的

金があってもできないこと信用があればできること

風俗に行く理由

格差世界比較

貧乏な家庭では売春

バブルは建設不動産業

モルヒネ

俺は頭が悪いから補助金をくれ

何のスキルもなくお金の貯蓄もなく実家にも帰れない

一人暮らしで寂しい人の家に住む

人を傷つけるのが嫌なのと同時に相手を傷つけることによる跳ね返りで自分が傷つきたくない

超有名なサッカー選手にかわいがられていて一緒に海外にまで行く話も面白いし気も使えるしかおがいい

自分に自信がないことをどうやって克服するか

自分から告白したほうがもっとかわいい子と付き合えるんだ

相性の合わない人は仲良くなってからも合わない

コミュ障は心の病とめんどくさがり

自自分鬱なんですぅ

生活設計のなさ

同い年のサラリーマンは正社員で採用されて安定した生活を送って毎月七万円の御台払っても生活していけるんだら俺がそれをやって何が悪いい

自分がまけていると思ったらなんでこいつに負けているんだと思ってひたすらこいつを抜くまで働く

メディアって共感を得ることでお金を稼ぐそうすると知識欲のある人に訴えるより馬鹿に対して共感を訴えるほうが楽

汗の重さ ワンクリックで100万 商売ではなくギャンブル要素 成功ばかり切り取ってはいけない負けたくない

トップグループにいたい

幸せは相対的 周りから言われて気づく

お金があると大抵の不幸は避けられる

幸せだと思う人が五割を超えていたらいい

定額給付金は国を挙げいぇの買収

便乗値上げに文句を言わない

一日のうちに税金を何回払わされた気がするかの感情論

全体をみえない人が全体の批評そしている

選ぶ自由があるんだ自分には仕事こうげきしやがってこのやろー

論破される自分が悪い

メディアが営利企業化している問題

足裏商法

おしがみ問題

メディアって真実を確定でうそをつくからたちが悪い

体にいいから納豆はおかしくない