読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とーまぶろぐ

東京の大学生が経験したこと、感じたことを発信するブログ

onnnakudokimesi

初めて緊張すると先に言うと多少のミスは許されるし、緊張も和らぐ

事前にデート相手の情報を調べておく 会話のきっかけ 印象

かわいい系よりきれい系 年上も行けますの最も印象の良い言い方

ボディコン

女子に苦手なものを聞く

取り分ける

若いころから持ててた人って30歳くらいで落ち着くけど

若いころ非モテだった人が大人になって金とか権力で持てるようになると死ぬまで遊び続ける

不特定多数の魅力

ネイルかわいいね女子のために椅子引く

グラスを当てない ワイン

目を合わせる挨拶をする

最初はスマートにできない

出産育児と仕事の両立

女性誌

ボクノデザートエランデ

自称m女キターマグロのmだから

めんへら家出少女 ほすと

自分が緊張しちゃうと相手まで緊張させちゃうから

マニュアルを信じる気持ち悪いおっさん

自分から空いたといわせず相手に言わせる

コースン内容聞く

不細工過ぎない

人に言わなそう

服装が普通

イケメン過ぎない断られる

机の下で相手の手を握ってみて相手も握り返してくれたら

籍入れるメリットない・・・伸君とは始めて結婚したいと思った

俺つけないと長持ちしないから

私の適齢期 私の初めてをささげたのに責任とってよ

見た目も中身もいい子 同年代の高収入

見た目はあれだが性格はまとも 年を取ると若い子はだれでも行ける

かわいいけど無職とかめんへら

おいしそうに食べる子はかわいい

見た目は美女系というギャップ

私最高イケてると思ってる感

普通に心許せる人生のパートナー欲しくない

その子がどんな努力や工夫をしているのか

それがちゃんとわかったほうが絶対好きになるでしょ

どんな人がタイプ 私はあなたがタイプ

清楚でも実は。。。そっちのほうがいい

わたしはぶすだから しないようにしているのに、あいつなしてる許せない

自分ルール ミスおしゃれ地鶏異性へのアプローチ 主観

行きつけの和食屋さん

ウナギ天ぷらすき焼き

寿司フレンチ中華

居酒屋ファミレスラーメン

すっぽん居酒屋チェーンはん個室