とーまぶろぐ

東京の大学生が経験したこと、感じたことを発信するブログ

映画ネタバレあらすじ紹介サイトhmhmがすごく便利

映画ネタバレあらすじ結末 | hmhm

 

最近ちょっと気になる、、、けど見る時間もないなぁって言う時にこのサイトを使ってます

 3000作以上の作品のネタバレが書いてあって、気になった作品は基本書いてある

見たくても時間が以外にも、興味ないけど話題作りにとか、一度見たけど思い出せなくてめっちゃ気になるっていうときにもつかえる

起承転結でさくっと書かれていて、5分もあればイメージが付きます。加えて同じページにある映画予告のリンクをみたら大体の視覚的イメージもつくっていう

僕は話題の映画だけど興味なかったり、B級映画のシリーズ物だったり、ホラー映画(一人で見れないので笑)とをこのサイトでささーっとみてすっきりしています

このサイトで要所を覚えといて、知ったかぶったりもたまに。。。笑

おすすめです!!!